コアジサシ♪再び?

先日みたいなコアジサシさんに再び会いたい!!
・・・って、思ってみても・・・まぁ~無理ですよね~

でも、やっぱりコアジさんいるかな~~~って、あれから2回撮影地に行ってみましたが、
2度目にお訪ねしたのが1週間前の事。
いつもの砂浜にはいらっしゃらなかったのですが、ほんのわずか西の砂浜に姿が!
自転車を走らせ移動!

3人家族?! 我が家と同じ♪
c0334250_21194568.jpg



飛び立つ♪
c0334250_21202485.jpg


近くを通過♪
c0334250_21212769.jpg



c0334250_21243279.jpg



c0334250_21262641.jpg




c0334250_21282369.jpg


やっぱりコアジサシさんと遊ぶのは楽しいな~~~♪





[PR]
Commented by soyokaze3 at 2017-06-24 14:04
そりゃあこんな写真撮れたら楽しいですよねー( ̄∀ ̄)前回に引き続き羨ましいです。。。
Commented by chin-chikurin at 2017-06-24 21:10
> soyokaze3さん
連休の撮影はどんな感じですか♪ 素敵なお写真撮れましたか♪最近、鳥さんの姿は少ないですけど、公園&河口にすぐ行ける所に住んでてよかったな~~って思えます♪ コアジサシさんの撮影地、駅で自転車レンタルして走る事も出来ますよ^o^ 撮影地にご案内いたしましょうか♪本日14:04にいただいたコメント、撮影の合間のiphoneからかしら?それともお布団の中からかしら?(笑)
by chin-chikurin | 2017-06-23 22:18 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31