コアジサシ


いつも・・・よく思うのです。
自然豊かな所に住まれてて、色んな鳥さんに会える人が羨ましいな~~って。
お庭に可愛い鳥さんが遊びに来てくれる人が羨ましいな~~って。


でも、そこそこの町の駅近で、生活するには便利だし・・・
自転車5分でこの子たちに会えるかもしれない!っていう環境も
そう悪くはないかな~~とも思うのです♪


6月2日の撮影ですが、やっと整理終わりました^^;
c0334250_02073665.jpg


c0334250_02101085.jpg


c0334250_02111973.jpg

みんな仲良く飛んでます♪
c0334250_02115445.jpg


お首をくるりん♪
c0334250_02122068.jpg


c0334250_02134779.jpg


c0334250_02144981.jpg


いっぱい撮ったので、しばらくコアジサシさん続く・・・予定です。




[PR]
Commented by 野鳥少年の母 at 2017-06-21 07:08 x
いやはや、ちん・ちくりんさんのブログをしばらく拝見してなかったら。すごいショットがたくさん撮れていてビックリです。個人的にはコアジサシのレイが気に入りました。でも何と言っても、水しぶきショット・・素敵です。田舎は遊びに行くのが一番で、住むには不便すぎです・・。コンビニないし、一番近くのスーパーまで7キロです。この時期、得体のしれない極小の虫が網戸をすり抜けてバンバン入ってきますし。それを目当てにヤモリもバンバン家の中でお食事されてますし、そして・・田舎にプライバシーはありません(*_*;・ハッ・・興奮しすぎてしまいました。竹の子さんも頑張っておられるんですね~。徹夜って・・すごい。
Commented by chin-chikurin at 2017-06-21 22:36
> 野鳥少年の母さん
こんばんわぁ~♪ コアジサシの写真を褒められた事より、貴女の愚痴?が聞けた事の方がうれしい気がします(笑) いつもブログを拝見してて、豪雪やら、介護やら、無線少年&野鳥少年のお世話やら大変そうだな~~~って。日々修行中の夫の存在も気になる。うちにも似たような夫が存在するような。いちどゆっくりお話ししたいものですね^o^
野鳥少年くんのピアノコンサート!ファイナルですか~凄いですね~! 頑張って下さい!!
うちの愚息は昨夜も徹夜に近かったにもかかわらず、提出期限を守れず!でした。
全然すごくないのです! しっかりせ~よ~!と思う母なのでした(笑)
では、田舎生活頑張って下さい!応援してますよ♪
ムラサキサギ・・・そんなサギがいるのですね^o^
by chin-chikurin | 2017-06-11 02:19 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー