コチドリ♪

コチドリさん♪

砂浜を歩いていると、
いつもすぐ近くにいる事に気づかず、
飛んじゃってから、そんな所にいたのね~~~思う。
いつもびっくりさせちゃってごめんなさいね~m(_._)m


c0334250_16301697.jpg




*県総体終わりました。
 連日4時半起きでお弁当を作って竹の子を送り出し、
 土日は、私達も8時前には現地到着して、席取り合戦に参加し、
 応援頑張ってきました(#^^#)

 結果、団体男女ともベスト8 近畿大会に出場します♪
 個人は女子1名がベスト8入りを果たしました。
 目標の強豪私立校に当たる所まで進んだものの、やっぱり力及ばず。
 でも、感動の一本があったり、母たちの懸命に祈る姿があったり、
 心も目頭も熱くなりました。
 若者が頑張る姿はいつ見ても良いものですね~~~♡

 先輩たちと一緒にいられるのも、7月中頃の近畿大会まで。
 いよいよ竹の子たちの頑張る番!  
 不安はいっぱいですが、あの子たちなりの頑張り!楽しみです^o^

 部活offで早くに帰ってきた竹の子、ずっと漫画の本を読んでるな~~って思ってたら
 外でダッシュ何本かして来て、今は体幹トレーニング中のご様子(笑)



[PR]
Commented by 野鳥少年の母 at 2017-06-07 09:25 x
竹の子さん、近畿大会出場決定、おめでとうございます。すごいな~。いいな~、スポーツで青春・・。ちゃんと家でもトレーニングって。すごいな~。
日曜日に所用でそちら方面に帰ったので、実家の母に野鳥少年だけ公園に連れて行ってもらいました。
特に収穫はなかったようですがお池の周りにいるおじさん達に「カルガモか?カルガモ撮りに来たんやろ?」と聞かれまくったらしいです(*_*;
そのうち竹リンさんが撮ってくれるよ、と話しています。カルガモ親子、またいつかアップされるのを楽しみにしています♪
Commented by chin-chikurin at 2017-06-07 22:40
> 野鳥少年の母さん
竹の子は観覧席で、応援してた人なのです。先輩たちが凄いのです。
スポーツ頑張ってる青年の姿はいいですね~~~♡ 感動します!
竹の子たちにも良い事がありますように!!と祈る母なのです*^^*

カルガモ親子ね! 新聞に載ってましたね~~
月曜日の日かな・・・公園通り抜けた時に剛の池を覗いてみたんだけど、
カルガモ親子さん見えなかったのですよ・・・・
また、時間あったら覗いてみますね♪
by chin-chikurin | 2017-06-05 17:10 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー