アオスジアゲハ♪

今年は公園のアオスジアゲハさんが少ない??
・・・・って、去年ほど公園に行けてないから、会えないだけかな・・・

貴重なアオスジアゲハさん(笑)
c0334250_22471136.jpg


c0334250_22513634.jpg

c0334250_22474101.jpg



同じ場所のハナムグリさん♪
c0334250_22522629.jpg






[PR]
Commented by haru2721 at 2017-05-25 20:06
こんばんは~

アオスジアゲハは動きが早く
撮影しにくいのに、バッチリキレイに撮れていますね~
鮮やかで素敵~~( *´艸`)
Commented by chin-chikurin at 2017-05-26 00:29
> haru2721さん
こんばんわぁ~♪
近所の公園では、毎年アオスジアゲハによく会えるので、
いっぱい撮って練習しているのです^o^
でも、今年はあんまり撮る機会が少なくて、ちょっと寂しいのです。
でも、季節はまだまだこれから!ですね。
いつも見て下さってありがとうございます(*´▽`*)
by chin-chikurin | 2017-05-24 22:55 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31