コアジサシ

今日は鳥さんです^o^
1週間前の大潮の日のコアジサシさん♪
垂水まで行く時間がない今日この頃なので、近くの海で♪


毎年の事ながら、逆光の中の撮影となりました。

c0334250_22260082.jpg


c0334250_22270359.jpg


c0334250_22283872.jpg

波打ち際のコアジサシさん好きなんです♪



その他、一応お魚咥えたコアジさん♪
c0334250_22351345.jpg


明石大橋バックに飛び込み体勢
c0334250_22355201.jpg


次のコマ
c0334250_22363869.jpg

次のコマ!って言いたい所だけど・・・・違う飛び込みの時^^;
c0334250_22374519.jpg


次のコマ♪
c0334250_22382579.jpg

残念ながらこちらを向いて出て来てくれませんでした;。;





[PR]
Commented by soyokaze3 at 2017-05-18 20:52
良いですねぇ♪あの飛び込みの写真凄い組み写真撮られたんやぁって感激してたんですが、違う場面の写真やったのですね(笑)僕なら絶対黙ってますけどね♪しかし、一枚一枚別々の写真として見ても素敵ですよねぇ。あの、ローアングルからさざ波の上にふわぁって飛んでる写真特に良いですよねぇ・・・僕もお腹引っ込めばローアングル撮れるかもしれませんが・・・今は無理。
Commented by chin-chikurin at 2017-05-18 22:14
> soyokazeさん
こんばんわぁ~♪ この場所でのコアジサシ撮影が一番好きかも♪
一人っきりで座り込んで、波打ち際のコアジさんの様子をぼ~っと見てたり、
頭の上を飛んでるコアジさんに振り回されたり(笑)とっても楽しいです^o^ 
波の上のコアジさんの一枚、私も一番のお気に入りです。
選んでいただきありがとうございます。
by chin-chikurin | 2017-05-17 22:51 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31