人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナムグリ

まだ、連休の写真で頑張ってます^^;

屋上庭園のナニワイバラのハナムグリさん♪
ハナムグリ_c0334250_22442275.jpg


ハナムグリ_c0334250_22450642.jpg


久しぶりに会えた虫博士・女子大生が教えてくれました♪ 
ヒラタハナムグリさん、とっても小さい♪
ハナムグリ_c0334250_22463373.jpg

これまた虫博士・女子大生が教えてくれました♪
目の前にオオスカシバがいるよ~~って♪
背景変えていっぱい撮りたかったけど、長期滞在はしてくれませんでした。
ハナムグリ_c0334250_22500609.jpg


*今日は、コンビニで課題に取り組んでた竹の子。
コンビニのフードコートで勉強が出来るらしい。
 今日は、母の日だから♪と、コンビニでチョコレート買ってきてくれた(#^.^#)
 カーネーションじゃなくチョコ! さすが私の息子(笑)
 私の好きなホワイトチョコ♪
 大事にちょっとずついただこう~~っと♪ 

 明日からの中間テスト! 頑張れ~~~^-^
 
ハナムグリ_c0334250_22583515.jpg


 そして、私はこの週末は、カメラ触らず終わりました;・;
 ブログはのんびり頑張ります^^;



by chin-chikurin | 2017-05-14 23:06 | | Comments(0)