ミツバチ

フレンチラベンダー・ミツバチさん♪

・・・500mmレンズで撮ってても、なかなか撮れなくて・・・・以前は撮れたのに;。;
オトンさんの300mmレンズを借りて、なんとかゲット♪
やっぱり500mmは重いな~~   
か弱い私(笑)にはそろそろ無理かな~~~^皿^


c0334250_22532525.jpg

c0334250_22534946.jpg

c0334250_22552920.jpg


背景がイマイチなクロアゲハ・・・これは500mmレンズで撮ったんですけど~
c0334250_22571556.jpg


アオスジアゲハ・・・これも500mmレンズで撮影。
c0334250_23000616.jpg







[PR]
Commented by haru2721 at 2017-05-12 23:54
こんばんは~

やはり、苦労しないと
キレイな写真は撮れないんですね。
いつも、とってもキレイなので・・・( *´艸`)
私も重たいのを使います(^-^;
Commented by chin-chikurin at 2017-05-14 22:29
> haruさん
こんばんわぁ~♪ 返信遅くなりましたm(_._)m

そうですよね・・・苦労しないと・・・ですよね・・・
その場面、場面に合ったレンズを使って綺麗に撮れるといいな~って
思うのですが・・・最近、苦労を避けてしまってる・・・かな^^;
haruさんは重たいのも使われますか♪
私も頑張って使わなきゃ♪ですね^o^
by chin-chikurin | 2017-05-12 23:06 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31