菜の花

菜の花って、長い間楽しめる花なのですね・・・・
この前、菜の花撮ったのは1月だったような・・・・

c0334250_00171395.jpg


c0334250_00172984.jpg



毎年、この季節になると、近所の公園で鳥さんに・・・私は・・・会えなくなるのですが・・・
今年は、公園に行く回数も減っちゃってるので、ますます会えなくなってるのです・・・
だから、こんな感じのアップが増える・・・・と思うのです・・・・

[PR]
Commented by soyokaze3 at 2017-05-11 15:26
こんな感じの写真が撮れたらええやないですか(´-ω-`)羨ましいわぁ。
Commented by chin-chikurin at 2017-05-12 00:12
> soyokaze3さん
こんばんは☆ 写真は、一応自分的に気に入ったものでアップしたいな~とは
思っておりまして・・・
>こんな感じ・・・ ん~~~鳥さんの写真はあんまり登場しないよ~~って
最近お友達になった野鳥少年に向けた言葉・・・なのか、
鳥のお写真を中心にアップされてる方々への言葉・・・なのか、
虫さんの写真でアップします・・・とも言えずの言葉・・・なのか・・・
自分でも曖昧過ぎました・・・・すみませんでしたm(_._)m
by chin-chikurin | 2017-05-11 00:23 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31