人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れんげ畑

昨日の続きです。

れんげ畑の上をツバメさんがびゅ~ん・びゅ~~んと飛んでいたので。
れんげ畑_c0334250_22114114.jpg


背景を変えたかったんですが、自由に動くことが出来ず・・・でした;。;
れんげ畑_c0334250_22152447.jpg



このシーン・・・来年、再チャレンジしたいです。
れんげ畑_c0334250_22164002.jpg


こ子育て中のケリさん
れんげ畑_c0334250_22171451.jpg


 元気なヒバリさん♪
れんげ畑_c0334250_22175909.jpg

れんげ畑_c0334250_22195916.jpg



れんげ畑は楽しいな~~♪





Commented by 無線少年の母 at 2017-05-08 20:14 x
良いですね〜、蓮華畑素敵です。ケリの顔が怒って見えるのは子育て中だからでしょうか。竹の子さんも頑張っておられますね。でも徳島までって…。親御さんもすごいです。うちの長男は中学生になったので竹の子さんみたいに剣道部を勧めたんですが…文化部に入部してしまいました😂
Commented by chin-chikurin at 2017-05-09 23:09
> 無線少年の母さん
こんばんは~♪ 季節、季節の楽しい場所で撮影出来ると楽しいですね♪
でも、竹の子が高校生になってからは、なかなか自由な時間が持てなくなった気がします。
やっと遠征に送りだした~って思ったら、パンクした~~って急遽呼び出されて徳島へ!
なんてこともありますしね(笑)
でも、そんな日々も実質あと1年少し・・・引退しちゃうとホッとするより、
寂しくなるような気がします・・・まぁ~引退後は受験に振り回されるんですけどね。
剣道部勧めていただけましたか~、なかなか入りにくい世界ですしね・・・
でも、勧めていただけだけでうれしいですよ^o^
・・・次男君は写真部かな♪ それとも野鳥観察部??^o^
長男君が楽しい中学生活が送れますように♪
あっ・・・ケリは威嚇してるからあんな顔なんでしょうね(^^)/
by chin-chikurin | 2017-05-06 22:29 | | Comments(2)