ユリカモメ♪

木曜日の残り・・・です^^;


まずは、オオルリさんから♪
c0334250_23120681.jpg


まだ、よく姿を見るシロハラ♪
c0334250_23130549.jpg


そして、夏羽のユリカモメ♪
c0334250_23141543.jpg


夏羽と冬羽♪
c0334250_23151008.jpg


夏羽になりかけ♪
c0334250_23154533.jpg


ひとコマ♪
c0334250_23170483.jpg


シメはシメで^o^
c0334250_23202058.jpg


[PR]
Commented by impact4642 at 2017-04-24 20:22
こんばんは(^^)/
オオルリ、緑のボケがベールになって綺麗ですね(#^^#)
シロハラも、抜けの良い枝に留まってくれるなんて
良いですね!
私が見るシロハラは、暗い藪でコソコソが多いです(笑)
夏羽のユリカモメは、見た事がないのですが、
泥パック中みたいな顔が、とっても可愛いですね♪
夏羽になりかけさんの、微妙な表情に癒されました!
そして、〆はシメですよね( *´艸`)
Commented by chin-chikurin at 2017-04-25 22:43
> impactさん
こんばんわぁ~♪
この日、一度だけ姿を見せてくれたオオルリ♪ 雰囲気のよい所に止まってくれて
ラッキーでした♪ シロハラは、いつも暗い所でごそごそしてますね~
これまたラッキーでした♪
夏羽のユリカモメの顔はほんとに愛嬌がありますよね~
でも、こんな顔になる意味はなんでしょうね~~
やっぱり日焼け対策?(笑)
ありがとうございました(*^。^*)
by chin-chikurin | 2017-04-23 23:24 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31