スズガモ♪

この前の週末にちょっと西の海岸で、2時間ばかりぼ~~っと過ごしておりました。
日々の疲れをとるには、あくせく動くより、時間の許す限り、
ゆっくりのんびり過ごすのがいいな~~って思っちゃうのは、
やっぱり年のせいでしょうかね~~^^;


ぼ~~っと過ごせたのは、ちょうどよい感じのモデルさんがいたからかな~~


たぶん・・・初見のスズガモさん♪
c0334250_23353350.jpg

わりと沢山の・・・20羽くらい?・・・のスズガモさんがいて
近くに来たり、遠くに行ったりしてくれて、いっぱ~い撮ったので、
2回に分けてアップしようかな♪


今日は砂浜編
c0334250_23402054.jpg


「いつ、出発しようか?」・・・なんて、話してるのでしょうかね。
c0334250_23413379.jpg


ちょっと面白いシーン
立ち上がって・・・
c0334250_23421867.jpg


歩き出したら・・・
c0334250_23424485.jpg


よろっ・・・尻もちついた^o^
c0334250_23432341.jpg


何事もなかったように
c0334250_23441429.jpg


逆光は撮りにくいので、順光側から
c0334250_23445520.jpg


くつろぎ中
c0334250_23474440.jpg



活動開始?
c0334250_23553400.jpg



次回は、海の中編。
c0334250_23494605.jpg






[PR]
Commented by impact4642 at 2017-04-07 19:05
こんばんは(^^)/
スズガモさんの尻餅、可愛いですね( *´艸`)
丸いから、バランスが悪いのかしら?
暖かそうな陽射しに、リラックスしてる姿が癒されますね♪
Commented by chin-chikurin at 2017-04-07 22:12
> impact4642さん
こんばんわぁ~♪
この日は暖かくて、砂浜で座り込んでても
とっても気持ちがよい日でした。
カモさんって、陸に上がるとなんだか
バランス悪そうで、よたよた歩く姿がとっても可愛いですよね♪
スズガモさんに日頃の疲れを癒してもらってきました。
コメ残していただきありがとうございました^o^
by chin-chikurin | 2017-04-07 00:00 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31