シロチドリ♪



海辺の様子が気になる季節・・・
近所の河口で出会えたシロチドリさん♪
c0334250_23034839.jpg


c0334250_00150911.jpg



c0334250_23042464.jpg

c0334250_23084008.jpg



ご夫婦でいらっしゃいました♪
c0334250_23060811.jpg

c0334250_23090740.jpg





[PR]
Commented by 野鳥少年 at 2017-04-06 19:55 x
こんばんは。
ぼくは明日から学校です。今日は鳥仲間の方とカワガラスが滝に突っ込むところを見てきました。
シロチドリ、かわいいですね。こちらはイカルチドリばっかりで見たことありません。
やっぱり竹リンさんの写真はすごいです。柔らかい感じで見やすいです。
明日は始業式です。頑張ってきます(^◇^)
Commented by chin-chikurin at 2017-04-06 22:11
> 野鳥少年さん
こんばんは☆
春休み最後の日に、素敵なシーンが撮れてよかったですね。
・・カワガラスも見た事がないのですよ・・・私は;。;

近所の河口では、シロチドリさんが毎年子育てをするようで、
この季節にはだいたい会えますね♪ 一度だけ雛を見た事もあります。

珍しい鳥さんを追いかける事をしない私なので・・・
私の前に出て来てくれる鳥さんを出来るだけ
可愛く撮れるといいな~~って思っています。
野鳥少年くんに褒めてもらえてうれしいな~~*^^*

明日から学校ですね。勉強&遊び&鳥見、色々頑張って下さいね♪
by chin-chikurin | 2017-04-05 23:11 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31