人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イカル

昨日の公園では、あの綺麗な鳴き声が聞こえなかった・・・
イカルさん。

木曜日のイカルさん^o^

空抜けや~~とか文句言ってたけど、
案外いい感じでした^^;
大トリミングしておりますが・・・
イカル_c0334250_23324831.jpg


イカル_c0334250_23343142.jpg


SS 1/25 のイカルさん^皿^
こちらも大トリミングしております^^;
イカル_c0334250_23370149.jpg


水浴びのシジュウカラさん♪
イカル_c0334250_23371728.jpg

イカル_c0334250_23380499.jpg

イカル_c0334250_23385499.jpg



*竹の子の近況
 肉離れの後、風邪をひいて・・・なんだか冴えない日々を過ごしておりましたが・・・・
 肉離れも風邪もこの週末でなんとか治まったようです♪
 
 そして、春休みに入って、また次の大会に向けて、遠征の日々が始まりました。
 この1週間の間に、日帰りの遠征が4日間・・・
 日帰りの遠征の連続は、しんどいな~。4日間の早起きは、眠いわぁ~
 泊まりだと、出発の日だけで、後はのんびり出来るのに~~
 昨日の遠征では、A・Bチームとも、試合内容とかで先生の逆鱗に触れたらしく、
 居残り稽古でしごかれて、帰宅は22時過ぎ^^;
 今日は、18時ごろには帰って来たかな。

 今週からは、新1年生も稽古に参加しますし、新3年生との日々も後3~4ヶ月。
 新年度も頑張って欲しいですね・・・課題も相変わらず抱えてますし(笑)
 

by chin-chikurin | 2017-04-03 00:05 | | Comments(0)