ベーシックすぎる鳥さん^^;

鳥さんの姿が少ない公園・・・
水鳥さんの姿は、まだ見られますが・・・

そんな時は、ベーシックな鳥さんも撮らなきゃ・・・ね。
c0334250_23374938.jpg



c0334250_23382311.jpg


c0334250_23384817.jpg


c0334250_23401347.jpg



c0334250_23405620.jpg


*昨日&今日、公園でお目にかかれた皆様♪
 楽しい時間をありがとうございました^o^
 今日の、写真は・・・その内、アップ・・・出来るかな~~~(笑)
 
 そして、昨日or今日、お目にかかれなかった「あなた」さま。
 春休みでいっぱいの人の中で、カメラを持って野鳥を探し求める「あなた」のお姿
 探してたんですけど、野鳥を見つけるより難しかったみたいです。 
 またの機会を楽しみにしていますよ♪





[PR]
Commented by 野鳥少年 at 2017-03-31 08:53 x
あえなくて残念でした。
ウミアイサの池や、ルリビタキのところ、
その周辺のの池をぐるぐる回ったんですけどわかりませんでした。
地面に枝で竹リンさんって書きました(笑)でも、もう多分消えてますね。
トラツグミ、見てみたいです。鳥仲間の方にトラツグミのいるところに連れて行ってもらったり
してるんですが、なかなか見れません。写真も猫が背後に迫って来ていて面白いですね。
Commented by chin-chikurin at 2017-03-31 11:59
> 野鳥少年さん
ほんと!ほんと! 残念;。;
トラツグミさん・・・猫と一緒に撮ったのは、えと~日曜日なんですね。
で、この2日間、トラさんも気にしながら過ごしてたんですが・・・
この2日間、トラさん、ちゃんと見れなかったんですね・・・
昨日は、全く姿見ず!でした;。; 
地面の書かれた竹リン・・・これも気づかず・・・悲しい事だらけ;。;
またの機会がある事を、強く願っています♪
by chin-chikurin | 2017-03-30 23:49 | 日々の出来事 | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31