トラツグミ

最近、よく遊んでくれるようになったトラツグミん♪

c0334250_00594259.jpg


c0334250_01001006.jpg



c0334250_01023168.jpg


遊んでくれると愛着がわきますね~
この子も可愛い(*´▽`*)





[PR]
Commented by impact4642 at 2017-03-28 18:48
こんばんは(^^)/
春を満喫してる、トラちゃんがカワ(・∀・)イイ!!♡
きっと、お尻もフリフリしていたんでしょうね~♪
こんな背景でトラちゃんを撮ってみたいです( *´艸`)
Commented by chin-chikurin at 2017-03-29 21:30
> impact4642さん
こんばんわぁ~♪ 返信遅くなりましたm(_._)m
日差しも暖かく、お散歩が楽しい季節ですね~
トラちゃんも、お散歩楽しんでるのかな~
トラちゃんお気に入りの場所は、緑の絨毯いっぱいなので、
結構好きな感じに撮れるのです^o^
これからは、春の渡りの鳥さんが楽しみですね~♪
ご訪問&コメありがとうございました(#^^#)
by chin-chikurin | 2017-03-28 01:14 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31