シロハラ

今年の公園は、この子がいっぱいいましたね。

シロハラさん
c0334250_23534788.jpg



c0334250_23543077.jpg



c0334250_23573746.jpg


c0334250_23582670.jpg

お気に入りのシロハラさんを並べてみました~~(^O^)/





[PR]
Commented by 野鳥少年 at 2017-03-25 07:07 x
おはようございます。
シロハラ、こちらではもう見られなくなりましたが
柔らかい感じでキレイな写真ですね。
春休みからバスで毎日野鳥スポットに通うことにしました。今日も行ってきます。
3月の29日か30日にこの前竹リンさんと出会った公園に行けるかもしれません。
もしお会い出来たらラッキーです。
公園には最近、鳥はいますか。
Commented by chin-chikurin at 2017-03-25 22:50
> 野鳥少年さん
こんばんわぁ~♪ シロハラは、こちらではまだ沢山見られますよ。
春休みですね、毎日ヤマセミさんに会えるかな♪ 羨ましい~^o^
29・30日は、こちらですか♪ 私も時間を見つけて公園覗くようにしますね♪
会えるといいですね*^^*
私は、1~2回/週 しか公園に行ってないので、よくはわかりませんが、
最近の公園・・・鳥さん少ないような気がします。
トラツグミとイカルがいますが、なかなか姿が見えません。
シロハラ、ツグミ、ムクドリ、ヒヨドリはいっぱいおるよ~~(笑)
素敵な春休みになりますように♪
by chin-chikurin | 2017-03-25 00:05 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー