ひつこくウメジロ~

近所の公園に行くと、入り口近くに梅の木があって、
ウメジロ~に会えるチャンスは、公園到着の時と帰る時の2回。
この日は、そろそろ帰ろう~~っと梅の木の所を通ると
カメラマンの方が1名。
花を撮られてるのかな~~って思ったら・・・・
ん?メジロさんがいるではないですか~

では、では!・・・と。
c0334250_22235782.jpg


花もだいぶ散っちゃってるのですが・・・
c0334250_22244658.jpg

c0334250_22251472.jpg

c0334250_22265635.jpg

c0334250_22272855.jpg

c0334250_22295146.jpg

c0334250_22312071.jpg



*高校受験の関係で、学校がお休み中の竹の子。
 昨日までは登校禁止だったので部活もお休み。
 今日から午前中のみの部活が始まりました。
 もちろん、肉離れ中(笑)ですから、別メニューでお稽古してきたそうです。
 
 去年の今頃は、受験が終わって、1weekず~っと遊んでたな~~~
 あれからもう1年・・・・月日の流れ、加速中;。;



[PR]
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-18 15:27
活き活きとしたメジロ、いいですね!

今年は、出会う機会も少なく、だめでした。
Commented by chin-chikurin at 2017-03-19 00:47
> mahoroba-shahaiさん
去年は全然・・・だったんですけど、
今年は、ウメジロ~さんに度々会えてラッキーでした。
その年、その年・・・ですね。
次は桜メジロに会えるといいですね^o^
by chin-chikurin | 2017-03-15 22:39 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31