自転車10分の公園にて^o^

お出かけ撮影のご報告が終わったので、
日々のお買い物ついで撮影に戻ります・・・
と言っても、お出かけしても、近所でも被写体は同じなんですけど^^;

6日の月曜日、ちょっと時間が出来たので、
自転車で10分くらい公園を覗いてみました。

お目当ては、この子が梅の木に止まってくれるところ!だったんですけど・・・
c0334250_21490028.jpg

この石に乗った後、梅の木に止まってくれたんですが、枝と蕾がごちゃごちゃの向こう側に止まられて
アップには至りませんでした;。;
c0334250_21504977.jpg

ルリ子ちゃんを探してると、近くにシロハラさんがいたので
c0334250_21515083.jpg

こんな所で給水中^o^
c0334250_21525910.jpg

声が聞こえたので、近くに来てくれるのを待っていました♪
c0334250_21551810.jpg

c0334250_21560529.jpg

この公園では、必ずモズに会えます♪
c0334250_21563536.jpg

この子の顔、可愛い♡
c0334250_21573999.jpg

この公園を出た後、いつもの公園も覗いてみたので、その報告はまた明日^o^


*肉離れ中の竹の子
 今日、整形外科の診察に行って、剣道のお稽古続けてるって言ったら、先生に怒られたらしい(笑)
 このまま、痛みがとれなかったら、精密検査になる!って脅かされたらしい(笑)
 とりあえず、2weeksのドクターストップかかりました。
 だから、早くお医者さんに行け~って言ったやろ~~
 だから、部活見学せ~って言ったやろ~~~^皿^





[PR]
by chin-chikurin | 2017-03-13 22:30 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31