いっぱい撮ったジョビ男くん♪

昨日の続きです。

この日、いっぱい遊んでくれたジョビ男くん♪

やっぱりこの1枚からかな~~~
c0334250_21382445.jpg


菜の花にも止まってくれたんですけど~
残念な感じなんですよね~~~+。+
c0334250_21400093.jpg


c0334250_21430438.jpg

この猫ちゃん撮ってなかったら、もっとええのが撮れてたんかな~~~(笑)
c0334250_21440586.jpg



なにせいっぱい撮ったので、ずら~~っと並べていいでしょうか・・・^^;



この1枚、soyokazeさんが撮られてたのを、隣で撮らせていただきました♪
c0334250_21460655.jpg



c0334250_21480787.jpg




結構、お気に入りなのです。

c0334250_21560780.jpg


c0334250_21565878.jpg






いつまで君と遊べるのかな♪

c0334250_22050355.jpg




[PR]
Commented by soyokaze3 at 2017-03-10 22:41
うぅぅぅぅぅ・・・・猫の件・・・深くお詫びいたします・・・。
最後から2枚目の細枝のジョウビタキさんいつ撮られたんですか???ええねぇ!!
僕の撮った中にはなっかった・・・。
楽しい日々はあっという間に過ぎ去って本日より現実世界に戻りました・・・。
Commented by chin-chikurin at 2017-03-12 00:52
> soyokazeさん
こんばんわぁ~♪ 猫ちゃんの件は、許せませんね~(笑)
まぁ~猫ちゃん可愛かったし、よい思い出になりましたね~
なかなか思い通りには撮れないから・・・で、たまに、まぐれで撮れたりするから・・・
楽しく続けられるのかな~~~と思うのです・・私は^o^
細枝のジョビ男くんは、いっぱい撮ってましたよ~。
小さく、大きく、背景色々・・・で、選んだのが一番ゆるいこれ!(笑)
・・って、soyokazeさんも、このシーン、しっかり!いっぱい!撮られてるじゃ~ないですか。
・・・すみません、あまりに写真の出来が違いすぎて・・・私のが拙すぎて・・・
同じシーンに見えませんでしたか~~^^; 失礼いたしました。
現実世界での日々頑張って下さい・・・私も今、どっぷり現実に直面しております*。*
by chin-chikurin | 2017-03-10 22:13 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31