三人撮影会♪

この前の日曜日、実家に行く用事が変更になったので、
それでは~~と、播州に帰って来られてるsoyokazeさんをお誘いして、
最近お気に入りの公園で、プチ撮影会。 
思えばオトンと3人の撮影会は初めてかな~~~。
お目当ての?イソヒヨ・レディには会えなかったけど・・・
せっかくのシーンを撮り逃して、むっちゃ残念だったけど・・・・
とっても楽しい時間でした。
soyokazeさん、お付き合いいただきましてありがとうございました*^^*
また、行きましょうね~~♪

この日、一番の出会いは、やっぱりこの子やね~

山道を歩いてる時に、近くに飛んで来て下さった^o^
アオゲラさん・・・太い枝がいっぱいで見づらいですが・・・
c0334250_07533449.jpg


全身すっきり見える事はなかったのです;・;
c0334250_07552526.jpg

あとは、ベーシックな子ばかり・・・^^;


お昼ご飯を食べてる時に来てくれた・・・

さすがに顔だけじゃ~アカンかな~
c0334250_07564700.jpg


じゃ~、も少し見えるように♪
c0334250_07580650.jpg

は~い、シメです♪
c0334250_07584560.jpg


soyokazeさんが、いるよ~って教えてくれたシジュウカラさん♪
c0334250_08005029.jpg


これまた、soyokazeさんが、教えてくれたコゲラさん♪
c0334250_08022237.jpg


ジョビ子ちゃん♪
c0334250_08035211.jpg


c0334250_08055613.jpg


最後に、ジョビ子ちゃんから。
「この公園、イノシシいますから気をつけてね~~」・・・イノシシに会った事はないですね。
c0334250_08093287.jpg


いっぱい撮ったジョビ男くんは、明日にアップします^o^





[PR]
by chin-chikurin | 2017-03-10 08:18 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー