ウメジロ~


オジロさんのいる公園の梅林で会えたウメジロ~さん。

お気に入り~♪・・・ってのは撮れなかったですが・・・

このシーンから^o^
c0334250_11283129.jpg



c0334250_11291662.jpg



c0334250_11294674.jpg


c0334250_11301263.jpg


c0334250_11303790.jpg



c0334250_11315989.jpg


c0334250_11323518.jpg

おまけの2枚♪

なんか・・・可愛くないよね・・・
c0334250_11333077.jpg

なんか・・・へんなポーズよね・・・
c0334250_11340351.jpg
また、だらだらと並べてしまいました^^;


昨夜は、オジロさん撮った日の分の編集を終えた所でフェードアウトしてました^^;
お仕事行く前にアップ!アップ!!と^o^




[PR]
Commented by soyokaze3 at 2017-03-07 18:02
このたびもお世話になりました♪
素敵な写真の中5枚目の写真特に好き♪
僕も写真選別だけは終わってこのシーンの写真は絶対アップするって選んでるときから決めてた一枚です♪
背景と、枝ぶりとメジロのポーズとてもええ感じ♪ですよねぇ♪
Commented by chin-chikurin at 2017-03-07 20:38
> soyokazeさん
こちらこそ、色々ありがとうございました^o^
そうそう! 1枚目のと5枚目の、どちらを一番上に持ってくるか悩んだのです。
背景の枝がもう少しスッキリしてたら、もっとよかったかな~~とか♪
無事、安芸の地に着かれたのですね♪ またのお帰りを楽しにしています^o^
by chin-chikurin | 2017-03-07 11:42 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー