梅みつばち♪

前回は、マクロレンズでの撮影でしたが
今回は、300mmレンズで撮ってみました♪


梅みつばち♪
c0334250_22535517.jpg


c0334250_22563154.jpg



c0334250_22574735.jpg

まぁまぁ、よい感じかな~~と、思っております。
このレンズで蝶やトンボさん撮ったらどんな感じかな~~♪



[PR]
Commented by impact4642 at 2017-03-03 19:27
こんばんは(^_^)/
小さい蜂を、見事に撮られてますね!!
すごくクリアで、魅入ってしまいました!
足に集めた蜜が美味しそうに見えます(*^。^*)
Commented by chin-chikurin at 2017-03-04 00:25
> インパクトブルーさん♪ こんばんわぁ~
梅ミツバチさんに会えると、ホントに春だな~~って♪
小さい体で一生懸命に蜜を集めてるミツバチさんが可愛くて、可愛くて♡なんです。
これからの季節、色んなお花の所でミツバチさんに会えるのが楽しみです♪
いつも見て下さってありがとうございます*^^*
by chin-chikurin | 2017-03-02 23:04 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー