朝陽のイカル♪

近所の公園にイカルがいっぱいいて、
綺麗な鳴き声が響いているのですが、
葉っぱの生い茂った木の高~い所で鳴いてて、
どこにいるのかわから~ん;。;
地面におりては来るのですが、人の気配ですぐ木の上に上がっちゃう。


でも、昨日の朝、早起きして公園に行ったら
ちょっとええ感じのイカルさんに会えました♪


朝陽のイカルさん♪
お城の公園ならではの背景だしょ^o^
c0334250_18413264.jpg


c0334250_18425025.jpg


c0334250_18522615.jpg



いっぱいいるんです。
c0334250_18462217.jpg


でも、こういう子に愛着がわくのです^^;
c0334250_18480446.jpg


c0334250_18485734.jpg




*竹の子の近況
 2月の初め頃の遠征で、試合中に太ももを膝げり?されたとかで
 「足が痛いねんな~~~なんか治れへんねんな~~~」っとぶつぶつ言ってた竹の子。
 病院行ったら?!って言っても、ただ筋痛めてるだけやから~~ってなかなか病院行かなかったんですが、
 膝と股関節にも痛みが出始めて、やっと今日、病院で診てもらった来ました。
 診察の結果・・・肉離れ!だったそうな。でも、すでに治りかけなそうな。
 そりゃ、もう3週間経ってるもんなー・-
 で、しばらくリハビリに通院するそうな。
 肉離れのまま、剣道も授業のサッカーも持久走も休まずやっておりましたね。
 ・・・・何年か前、オトンが肉離れになりかけた時は、歩けなくて杖を買ったり、結構大変だったのに(笑)・・・
 若いからか、日頃の鍛え方か・・・・とにかく、大事なくてよかったです^o^
 



[PR]
by chin-chikurin | 2017-02-27 21:38 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31