公園の鳥さん♪

最近は、どこにお出かけするという事もなく、
近所の公園に行けるかどうかの日々・・・・;。;
公園に行く回数も滞在時間も以前と比べて減っちゃてるので、
おのずと、鳥さんに会える機会も減っちゃう・・・のです;。;

でも、この週末は、予定が一つなくなったりしたので、
ちょこっとゆっくり公園を覗く事が出来ました。

久しぶりのこの子に会えました^o^
c0334250_23524207.jpg


ルリ子ちゃんも2羽はいるみたい♪
c0334250_23562227.jpg



c0334250_23580067.jpg


ルリ子ちゃんもだんだん近づいて来てくれて・・・目の前
c0334250_23592689.jpg

ジョビ男とジョビ子には必ず会えます♪
c0334250_00001351.jpg

イカルもいっぱ~~~いいますけど、なかなかうまく撮れません。
c0334250_00022266.jpg

モズにもよく会えるようになりました^o^
c0334250_00045590.jpg
シグマ 150-500mm



後、シロハラさん・ツグミさん・ムクドリさんはいっぱいおるよ~~~
でも、週末も梅にメジロさんは来てくれませんでした;。;




[PR]
Commented by soyokaze3 at 2017-02-27 01:42
ルリビタキさんまだいてくれたのですね♪ルリビタキとモズと後はメジロさんですよねぇ・・・。でも、なんだかんだ言って短い時間に結構な収穫。さすがです♪イカル僕はうまく撮影されてると思いますけどねぇ♪
Commented by chin-chikurin at 2017-02-27 17:47
> soyokazeさん
ルリビタキも・・・そして、トラさんもいるみたいですよ^o^
今日、5分間だけメジロさんが梅の木で遊んでくれました♪
前回ほどのお気に入りは撮れなかったですけど、楽しかったです♪
イカルさん・・・自分好みに撮れないんですよね~~
でも、昨日ちょっとええ感じのが撮れたかな~~~
また、順番にアップしますので、見てやって下さいな*^^*
by chin-chikurin | 2017-02-27 00:10 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31