トビさん♪

昨日の公園の数少ない写真の中から
このシーンだけ編集してみました(笑)

石垣の上から撮ったトビさん♪

一応撮っといてよかった~です^o^
c0334250_22253911.jpg


c0334250_22260792.jpg



c0334250_22270414.jpg

*NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + TC14E


やっぱり単焦点レンズはフォーカスが早い!かな♪
でも、4枚目で、ピント抜けちゃってました^^;




[PR]
Commented by hiro3523000 at 2017-02-24 21:50
こんばんは。
トビの背射ち 良いですねぇ~
私だったら背景にピント持ってかれて せいぜい1枚かなぁ~
お見せできるのは (^_^;)
いつも感心しておりますが ほんとピントが正確ですね!
Commented by chin-chikurin at 2017-02-25 01:28
> hiroさん こんばんわぁ~
トビさん♪ 撮ってみました^o^
1枚目の背打ち(・・・「背打ち」って言うんですね^^;)
ちょっとピン甘なんですけど、上からなので外せなくて・・・
編集ソフトにお願いして、なんとか・・・です^^;
ピントが来ている数枚の陰に、来ていないゴミの山が隠れております(笑)
by chin-chikurin | 2017-02-23 22:32 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー