人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うめみるころ

梅絡みの写真も、先日撮った分は、本日で終了です。

今日は、梅の花

うめみるころ_c0334250_21163457.jpg


うめみるころ_c0334250_21170365.jpg


うめみるころ_c0334250_21173466.jpg


この日は、ミツバチさんに一生懸命で、お花だけはあんまり撮ってなかったみたい・・・・
ハチさんはどこに写ってるの~っていう花だけの写真はいっぱいありましたけど^^;



梅絡みの写真をDBにまとめてみました。
ただ、ずら~~っと並んでるだけですが、ぺら~っとみていただけたら嬉しいです*^^*


Commented at 2017-02-21 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro3523000 at 2017-02-22 17:37
こんばんは。
『 うめみるころ 』拝見しましたよ!
いやぁ~ 見応えがありましたねぇ~
堪能させていただきました。
有難うございます (^o^)丿
Commented by chin-chikurin at 2017-02-22 22:47
> 内緒さん♪
すみませ~~ん! 次からは公開コメント入れるようにします^^;
素敵な出会いがありますように^o^
Commented by chin-chikurin at 2017-02-22 22:59
> hiroさん こんばんは☆
わぁ~「うめみるころ」までみていただけたんですか~~感謝!感激!!です。
今年は、お気に入りのウメジロ~さんが撮れたので、ALにしてみました。
同じ鳥さんを撮っても、その年、その年で撮れたり撮れなかったり・・・
生き物撮影の面白い所でしょか♪
インフルエンザ大変でしたね・・・って、まだ最中ですね。
最近は薬がいいので、わりと早くに楽になりますでしょうか♪
お大事になさって下さい^o^
by chin-chikurin | 2017-02-20 21:24 | | Comments(4)