梅とミツバチ♪

素敵なウメジロ~がもっと撮りたいな~と、
翌日も公園を覗いてみましたが、メジロさんご不在・・・

別の梅の木スポットに行ってみても、メジロさんご不在。
でも!ミツバチさんが飛んでいた~~~
ほんと春がそこまで!ですね。


c0334250_21374492.jpg



c0334250_21400559.jpg


c0334250_22563940.jpg

c0334250_21414304.jpg



c0334250_21423101.jpg


c0334250_21435981.jpg

*シグマの50mmマクロ使用です。


ずら~っとハチさん並べて終了^^;
梅メジロさんも梅ミツバチさんも、また撮りたいな~~~

[PR]
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-20 05:00
もう! ミツバチが飛んでいますか!!
春は、そこに・・・・・ 待ち遠しいです。
Commented by chin-chikurin at 2017-02-20 15:09
> mahoroba-shahaiさん
そうなんです! ミツバチさん登場です♪
春待ち遠しいですね・・・
今日はしとしと雨・・・・ミツバチさん達は雨宿りでしょうか♪
ご訪問ありがとうございました*^^*
by chin-chikurin | 2017-02-19 21:49 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン