梅じろ~


近所の公園のウメジロ~が撮りたくて、
火曜日、お仕事前にちょこっと公園に行ってみたら
ちょうどメジロさんがいてくれた~~♪


お気に入りの1枚♪
c0334250_23465977.jpg

春の兆しを感じられる青空バック♪って感じっしょ^o^
c0334250_23473082.jpg

梅の花も咲き始めだから綺麗♪
c0334250_23493783.jpg

もう少し丸い感じで撮りたかったけど・・・
c0334250_23513333.jpg


ばんざいポーズも可愛いでしょ♪
c0334250_23525698.jpg
*NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + TC14E

短時間でいっぱいシャター押してきました。
とりあえず、お気に入りの5枚です。
他のは、また機会がありましたら(^^♪




[PR]
Commented by soyokaze3 at 2017-02-19 00:19
ちょこっと行って梅メジロですってぇ~~~~なんですとぉ~~~~。
羨ましい(笑)ひょっとしてトイレの横ですかこの梅の花の色は(笑)
どの写真もメジロさんの色も綺麗だし、梅の淡い色も出てて素敵です♪
Commented by chin-chikurin at 2017-02-19 20:56
> soyokaze3さん
そよ風さんのウメジロ~を拝見して、撮りたくなったんですけどね(笑)
そうそう、トイレの横と児童公園に向かう角の所です。
この日はお天気も良くて、影が入っちゃうのが困りものでしたが、
SSも上がって、素敵なショット撮れたかな~~~^皿^
でも、この日以来、2回公園に行ったんですけど、ウメジロ~さんには会えてません。
ルリ男くんにも会えてないです;。;
by chin-chikurin | 2017-02-19 00:04 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー