オジロビタキさん再び^o^

月曜日、竹の子が試験前のOFFに入る前に~~と
4度目のオジロさんに会いに行って来ました♪
・・・ええなぁ!自分だけ~~って声が聞こえてきたような(笑)・・・
でも、残念な事に、この日は管理のオジサンが土を耕してたので、出て来る虫さんを狙ってか、
あの白い杭の上をピョン・ピョンと・・・ず~~っと。
あの原っぱ?にオジロさんとジョビ男くんとモズ男くんがピョン・ピョ~ンと。
見てるのは、まぁ面白かったけど・・・・写真はね~~~><


どうアップするかも悩んでしまう・・・・
c0334250_23500816.jpg

やっぱりこうなるよね~~~
c0334250_23512399.jpg

c0334250_23514835.jpg


せめて、木の杭の所に来てくれるのを待って・・・
ダンシング♪
c0334250_23532652.jpg


こんな顔も可愛いかな~
c0334250_23541955.jpg

尻尾の羽が柔らかそう~~
c0334250_00053876.jpg

あの場所に、1回だけ止まってくれたんだけど・・・・
この日は、階段下から見上げて。
c0334250_23565925.jpg

この日、昼から雨が降って来て、諦めて帰ろうかとした時に、やっと止まってくれた自然の木・・・
でも、真っ直ぐな枝(涙)
c0334250_00080973.jpg



後は、白い杭編(笑)

水仙前ボケ
c0334250_00023641.jpg

ぴょ~ん
c0334250_00032101.jpg

ぴょ~ん
c0334250_00084434.jpg

虫さんじゃ~ないよ
c0334250_00040136.jpg

それも虫さんじゃ~ないよ~
c0334250_00095392.jpg


枚数多いついでに・・・モズ男くんとジョビ男くんも♪
c0334250_00111106.jpg

ジョビ男くん!その木にはオジロさんが止まって欲しいのよ。
c0334250_00125528.jpg





枚数多いついでに・・・パンジー・ツグミンもお元気でしたよ^o^
c0334250_00144128.jpg

*NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + TC14E Ⅲ

数多くの駄作にお付き合いいただきありがとうございましたm(_._)m



*試験前のOFFに入った竹の子ですが、また過大な課題の問題集50ページの数学に取り組んでおりまして、
 提出は試験日だと(たぶん1週間くらい先)思ってたのが、いきなり明日になったらしく、
 今現在、あと8ページくらいなのかな・・・さっきから横で船こぎながらやってますけど。
 とうとう睡魔に勝てないか?!・・・・さぁ~どうなる((+_+))
 


[PR]
by chin-chikurin | 2017-02-17 00:41 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31