公園の鳥さん

公園の鳥さん、色々と・・・・

いつもお馴染のジョビ男くん♪
c0334250_22000402.jpg

違う竹垣の所でも・・・
c0334250_22011799.jpg

定位置のルリビタキ♪

c0334250_22084082.jpg





キセキレイ
c0334250_22094455.jpg



モズ子ちゃん
c0334250_22142018.jpg


やっと近くで撮らせてもらえたシメ♪
c0334250_22112355.jpg


なかなか撮らせてくれないイカル
c0334250_22122936.jpg



おまけ♪ 遠くにシメが~~、イカルが~~~
c0334250_22154657.jpg



[PR]
Commented by 野鳥少年の母 at 2017-02-01 07:27 x
いつも素敵な写真で癒されています。野鳥の表情と背景が重なってなんてやわらかい雰囲気の写真になるのかしらと驚いています。そして息子は竹リンさんの写真で身もだえしています(*´з`)
これからも楽しみにしています。クロジ、竹リンさんの写真で可愛さ認識しました。
Commented by chin-chikurin at 2017-02-01 18:31
> 野鳥少年の母さま♪
こんにちは。
>やわらかい雰囲気の写真・・・最高にうれしいお言葉です\^o^/
鳥さんとお花は、やわらかく撮りたい!って思ってますので♪
小学生男子が身もだえしちゃってますか(笑) それもうれしいな~~~^皿^
お仲間も増えて楽しそうですね。 
いっぱいの自然に囲まれ、全校生徒も30人ほど♪ そんな小学校生活を送ってみたかったかも♪
これからも、都会の公園で身もだえしていただけそうな写真が撮れるように頑張ります!です!
クロジさんも可愛いでしょ♪ いつも見てくれて、ありがとうございます*^^*
by chin-chikurin | 2017-01-31 22:22 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31