イソヒヨ・レディ♪

この前の土曜日にオトンとプチ・お出かけをしてきました。
最近お気に入りの公園で出会えた鳥さんをアップしていきたいと思います。


菜の花が咲いている猫の額ほどの花壇に
イソヒヨ・レディが遊びに来てくれました♪
c0334250_23210791.jpg

c0334250_23290676.jpg


c0334250_23215491.jpg


ゆる~い感じ♪ 実はこんな感じが好きなのよ~~
c0334250_23241397.jpg


風見イソヒヨ?
c0334250_23253547.jpg


c0334250_23282018.jpg

久しぶりにイソヒヨ・レディといっぱい遊べて楽しかったのです♪
続きはまた明日。




おまけ!
日曜日には会えなかった近所の公園のキンクロハジロくん。
2.3日前に撮った時は、何故か、近づいても逃げなかったので、思いっきりアップ・・・人相・・鳥相?悪い(笑)
ほっぺの毛が紫色なのわかるかな~~~

c0334250_23324952.jpg

[PR]
Commented by haru2721 at 2017-01-25 06:47
おはようございます~

可愛い表情ですね( *´艸`)
そして、キンクロハジロくんのほっぺ
お茶目な感じ!(^^)!
頬紅みたい~~
Commented by chin-chikurin at 2017-01-25 21:30
> haruさん
こんばんは☆
お花畑の鳥さん撮影は、わくわくしましたよ~~
可愛く撮れてます? よかった~~~^o^
キンクロくんのほっぺ、頬紅ですか。なるほどです♪
この子のこわ可愛い表情も結構お気に入りなのです^皿^
お茶目な鳥さんに会いに来てくれてありがとうございました♪


Commented by soyokaze3 at 2017-01-26 02:01
ゆる~~~い感じ僕も好きなのよぉ♪(笑)最後から2枚目の雰囲気も好き♪キンクロでかっ!
Commented by chin-chikurin at 2017-01-26 22:47
> soyokazeさん
久しぶりのイソヒヨさん、愛想よくていい子でしたよ~
写真も人生もゆる~~く頑張りたいと思います。
キンクロは、あまりに近いし、ほっぺの紫色が撮りたくて!です。
by chin-chikurin | 2017-01-24 23:40 | | Comments(4)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー