人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョビ子とジョビ男♪

昨日・今日とホントに寒くて!寒くて!
ニュースを見ながら、温暖な明石でも雪が積もるのか~~と
ちょっと期待しながら、目を覚ましましたが、
寒くて風が強い以外は、いつも通りでした。
 
世間が雪模様の中、岡山遠征に行っていた竹の子たち。
道路は凍結していないのか~~?と心配しながら送り出しましたが、
夕方早目に無事帰って来ました♪
でも、道路はやっぱり凍結してたみたいで、先生いつもよりゆっくり運転だったとか。
安全運転ありがとうございました^o^



最近の公園は、ヒタキさんたちがよく遊んでくれます。
とっても楽しいのですが、同じ子が何回も登場することになっちゃうな~
まぁ~可愛いからいいか♪

先週中ごろ撮影分です。
ジョビ子♪
ジョビ子とジョビ男♪_c0334250_23231112.jpg


ジョビ子とジョビ男♪_c0334250_23242814.jpg

ジョビ子とジョビ男♪_c0334250_23250856.jpg


ジョビ男♪
ジョビ子とジョビ男♪_c0334250_23254723.jpg

ジョビ子とジョビ男♪_c0334250_23264182.jpg

公園入り口近くのジョビ男っくんとジョビ子ちゃん、2羽が近くにいるのを2回ばかり
みたのですが・・・ツーショット、撮りたいな~~~♪




by chin-chikurin | 2017-01-15 23:46 | | Comments(0)