梅ビタキ♪

昨日の続きで、今日はジョウビタキさんを♪

梅の花が咲き始めてて、そこにジョビ男とジョビ子が遊びに来てくれました。
同時に飛んで来て、ちょっと離れた所に止まるから、慌てた~~
c0334250_22312600.jpg

c0334250_22315641.jpg
一緒に並んで写って欲しかったな~~~


ジョビ男くん♪
c0334250_22343357.jpg

菜の花に止まれへんかな~~~って思ってたら、
ほんとに止まってくれるから、慌てた・・・けど、イマイチな感じ^^;
出来たら、てっぺんでポーズをとって欲しい!
c0334250_22360531.jpg

c0334250_22375618.jpg


ジョビ子ちゃん♪

c0334250_22483309.jpg

*昨日から、とっても寒くなりましたね。
 週末は雪になるとか・・・防寒対策万全でお外に行かなくては!
 みなさま風邪など召されませんように♪
 

[PR]
by chin-chikurin | 2017-01-12 23:08 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー