柿エナガ・・・仲良く食べようね♪


数日前に石垣の上から撮ったショート・ストーリー^o^
同じような写真が並んでしまいますm(_・_)m



1羽のエナガさんが美味しそうに柿を食べてると
もう1羽が飛んで来た・・・ピンボケなので、小さくアップ^^;
c0334250_23021477.jpg


美味しそうだな~~~僕も食べたいな~~~
c0334250_23034908.jpg


ええ~い! どいてよ!!
c0334250_23042720.jpg


しめしめ・・・邪魔者はいなくなった
c0334250_00034428.jpg

c0334250_23053024.jpg


また同時に2羽・・・また、1羽追い払うのか?
c0334250_23080569.jpg


今度は2羽仲良く順番を待っておりました。
c0334250_23085379.jpg
柿は仲良く食べましょう♪


*三連休の竹の子♪
 この三連休は、錬成会・試合・奈良遠征というまたまた超ハードな3日間。
 課題も終わってない中、剣道も!勉強も!
 かなりお疲れな感じの日々を過ごしております。
 剣道も迷いだらけの中、勉強も迷いだらけの中・・・って感じです;。;
 家に帰って来てから、先生に提出するための試合結果を決まった用紙にまとめ、剣道ノートを書き
 その後、また一応課題に取り組んではおりますが・・・
 明日からの課題テストはアカンやろね~~~(笑)
 

 2日目の試合の応援に行っておりました。
 実質1年生Bチームのデビュー戦になりましたが、結果も内容もボロボロ;。;
 先生にすっご~~~い怒られたみたいです^^;
 
 ボロボロの2試合の中
 Bチームの中で唯一決まった竹の子の1本
 たまたま撮れた(笑)
 
c0334250_23514412.jpg

 胴~~~!
c0334250_23521240.jpg



三本とも赤い旗が上がってよかったね。
この1本で2試合目は辛くも勝利。
これからのBチームに不安と期待がいっぱい♪
c0334250_23535220.jpg


明日から竹の子のお弁当も始まり、だいたい通常の日々にもどります。
3日間の早起きで、竹の子もオカンもただいま睡魔に襲われております。
オトンはだいぶ前に夢の中(笑)
そろそろ寝なくては(-_-)zzz


[PR]
by chin-chikurin | 2017-01-10 00:20 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31