幸せの青い鳥

今年最後はこの子でアップしようと、
5日間温めておりました^^;


幸せの青い鳥。
・・沢山の人と並んで撮るのがどうにも苦手なので、
・・雨の日なら、一人で撮れるかも・・・って♪ 小雨降る日に公園へ・・・
・・期待通り、専属モデルになってくれたのだ~~~^o^

c0334250_20514021.jpg




好きな感じに撮れそうなので、暗~い所で頑張ってみたのです♪
c0334250_21052240.jpg


この場所も、やっぱりええ感じ♪
c0334250_21075831.jpg


この日、全然出て来てくれなくて、諦めて帰りかけたら・・・
ちょこんと前に飛んで来てくれたのです♪
いい子やわ~~~^o^
c0334250_21144655.jpg


明日から始まる新しい年、みなさまの所に青い鳥さんが幸せを運んでくれますように^o^


1年間、拙い写真と竹の子の成長記にお付き合いいただきありがとうございました♪
来年も変わらず続けて行けたら・・・と思いますので、よろしくお願いいたしますm(_・_)m




[PR]
by chin-chikurin | 2016-12-31 22:05 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン