近所の公園のジョビ子ちゃん

今朝、洗濯物を干してる時にベランダの前の木に
ジョビ子ちゃんが止まったんです。
慌ててカメラをとって来たんですが、構えた途端に飛ばれちゃったのです;。;


なので・・・(笑)
パソコンの中にあったジョビ子ちゃんにお願いしました♪

雨の日のジョビ子ちゃん

c0334250_23365009.jpg



ハナミズキのジョビ子ちゃん
c0334250_23374511.jpg


玉ボケ背景のジョビ子ちゃん♪
c0334250_23390355.jpg


ややこしい木の中のジョビ子ちゃん♪
c0334250_23410826.jpg


柵の上のジョビ子ちゃん♪
c0334250_23423159.jpg



*今年もあと2日。
 しっかり年末のせわしい時間を過ごしております。
 竹の子もOFFに入り、山積みの課題に取り組んでおります。


[PR]
Commented by レイ at 2016-12-30 07:10 x
竹リンさん、おはようございます。
ジョビ子ちゃん、可愛いですね~^^
なんでこんないあどけない表情が撮れるんでしょう。
竹リンさんマジックの一つです。
私が鳥さんを追いかけると大抵逃げて行きます。

竹の子君は冬休みに入り、課題の山と奮闘中なんですね^^
高校は教科ごとですものね。
甘い飲み物でも差し入れしたいです。

今年も一年ありがとうございました。
過疎ブログにもお越し戴き嬉しかったです^^
来年も宜しくお願い致します。
Commented by chin-chikurin at 2016-12-30 21:54
> レイさん こんばんは☆
鳥さん・・・中でもヒタキさん達は、人の顔を覚えれるんじゃないかと
思うんです。 何度か会ってると、逃げなくなるような気がするんです。
特に1対1だと、私がじっと座ってるとすぐ近くに来てくれたり♪
ほんと~に可愛いんです♡ ちなみに餌とかは使わないので、
マジックとは、ちょっと違うかな~~~タネあかしは出来ないのです(笑)

竹の子は現代社会が終わってただいま数Ⅰに取り組んでおります。
甘い飲み物かぁ~~♪ 母の分もお願いしてよいかな~~^o^

私は来年も過疎DBになりそうな予感がしておりますが・・・・^^;
今年よりは多い発表を目指して頑張りますので
来年も見捨てず(笑)よろしくお願いいたしますm(_・_)m
by chin-chikurin | 2016-12-30 00:09 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31