クリスマスに会えた鳥さん

昨日、せっかくのよいお天気だし、
ちょっとだけお出かけして初めての公園に行ってみました。

初めての場所だったので、撮影ポイントがよくわからなかったけど、
近所の公園と違って、ふ~らふ~ら歩いてると、時々鳥さんが出て来てくれる♪
温かい日差しの下、楽しいお散歩が出来ました♪
こういうクリスマスもよいと思うのです^o^


今シーズン初のルリ子ちゃん♪
c0334250_18095189.jpg


ブランコして遊んでました♪
c0334250_18102400.jpg


どこで会ってもフレンドリーなジョビ男くん
c0334250_18110379.jpg

c0334250_18112062.jpg


ジョビ子ちゃんも、もちろん!
c0334250_18120493.jpg

アオジさんも今シーズン初
c0334250_18125429.jpg

エナガさんも遊んでくれました♪
c0334250_18133182.jpg


c0334250_18135453.jpg


また、この公園に遊びに行ってみようと思います♪





[PR]
by chin-chikurin | 2016-12-26 18:20 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン