ルリビタキ♪


まず、竹の子の様子から(笑)
昨日の朝、復活しているものと思いきや・・・・
頭がまだ熱い! 熱が下がっておりませんでした。
まぁ~もう授業もないので、無理せずお休み。
風邪の症状がほとんどないので、熱の原因がよくわからず、
とりあえず、日々の疲れからかと・・・休養!休養!
今朝には、熱も下がり終業式には行くことが出来ました。

部活もして帰ってきて、だいたい元気な感じなんですけど、
まだ微妙に頭痛が残ってて・・・・
立ち上がったり、頭を振ったりすると痛いらしい・・・・
首も凝ってるらしい・・・・
明日は部活、明後日からはまた遠征・・・
ちょっと心配だけど・・・・鼻歌歌いながら歩いてるから、大丈夫かな♪



昨日、竹の子が寝ている間に公園のあの場所を覗いてみました。
ほとんど人もいなかったから、あの子もいないのかと思ったけど。
しばらくしたら、出て来てくれました♪



やっぱりこの枝に止まってくれる♪
c0334250_23214941.jpg


しばらく同じ所に止まっててくれたので、前ボケ入れてみました♪
c0334250_23230775.jpg


竹垣の上にも止まってくれました。
c0334250_23252310.jpg


帰りにバラ園を通ったら・・・・
ジョビ男くんがいてくれました。

逆光のジョビ男くん♪
c0334250_23291812.jpg


飛んで来たキジバトにびっくりして
バラ園から出てしまった><
暗~い木の中に止まってたところをパチリ♪
c0334250_23311149.jpg

短時間でもヒタキさん2羽に会えて、嬉しいお散歩になりました♪



[PR]
by chin-chikurin | 2016-12-22 23:37 | | Comments(0)