日曜日の公園

日曜日のお昼前に・・・1時間半くらいかな~~~
公園を覗いてみました。

一番のお目当てはもちろんルリビタキさん。

撮った順に♪

いつもはもっと遊んでくれるのに、すぐに遠くに行っちゃった入り口近くのジョビ子ちゃん
c0334250_21084865.jpg



ばら園の近くで遊んでくれたエナガさん&メジロさん
c0334250_21124441.jpg

c0334250_21134497.jpg



c0334250_21153335.jpg


c0334250_21155729.jpg


c0334250_21183074.jpg


久しぶりに撮ったコゲラさん^^;
c0334250_23140359.jpg


ルリビタキさんポイントに移動して、しばらく待ってみたけど・・・
・・・朝は、サービスよかったで~と言われたけど・・・・
・・・会えませんでした。


近くでヒタキさんの声が・・・
ジョビ子ちゃんでした。
雰囲気はとっても好きなんですけど・・・・
止まってる枝とかがね~~~
c0334250_21205474.jpg



昼からも用事があったので、諦めて帰ろうと歩き始めた時・・・
オトンが見つけてくれたモズ子ちゃん♪
c0334250_21223469.jpg

入り口近くのもみじの木の所でシジュウカラさん♪
c0334250_21232686.jpg
以上!


*熱を出してた竹の子は、今日学校を休みました。
 病院で調べてもらった結果、インフルエンザではありませんでした^o^
 お昼まで爆睡して、起きて来た時には元気になったのかな~~って思ってたんですが、
 夜ご飯の頃には、まだ微熱も残ってて、頭も痛いらしい・・・・
 お風呂にゆっくり入って、ゆっくり寝て・・・・明日は復活できるのか??
 まぁ~授業も終わった冬休み前でよかった! 
 
 



[PR]
Commented by hiro3523000 at 2016-12-22 13:04
こんにちは。
明るいタッチで撮られた作品、どれも素敵です!
私も どちらかというと明るめに撮る方なので大変参考になります (^o^)丿

竹の子君 辛そうですね。 ご自愛ください。
Commented by chin-chikurin at 2016-12-22 22:58
> hiroさん
こんばんわぁ~☆
もともと明るいタッチが好きでしたが、
hiroさんのお写真を拝見するようになって、
より一層明るいタッチを意識するようになりました。
hiroさんのお写真は私のお手本です。
参考にしていただけるなんて感激でございます~*^^*

竹の子は今日の終業式から一応復活いたしました♪
ありがとうございます^o^
by chin-chikurin | 2016-12-20 22:19 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31