お気に入りのルリビタキ♪

近所の公園のルリビタキさん♪

結構愛想の良い子のようで、運が良ければ
よく遊んでくれます^o^
先週の水曜日・木曜日の撮影分です。


まずは、やっぱりもみじ絡みから♪
c0334250_21170091.jpg


このもみじの枝がお気に入りの場所のようです♪
c0334250_21173279.jpg



c0334250_21195262.jpg



この感じもなんか好きなんですよ~
c0334250_21203824.jpg


この場所にも行ってくれるんです♪
c0334250_21220878.jpg

この冬の間、この子と遊べたらいいな~~~^o^


*私を幸せ気分にしてくれる竹の子が、今日はしんどそうな顔をして帰ってきました。
 いつもの食欲もどこへやら・・・・・体がだるい~~~しんどい~~~って。
 熱を測ったら、38.2度。 ダウンしました。
 インフルエンザなのか、ただの風邪なのか・・・・
 ・・・えと~~中学2年生の春以来のお熱!です・・・・
 明日は学校休みかな~~とりあえず、お医者さんに行かさなきゃ!です。
 
 ・・・9時前から布団に入ってますが、時々咳が聞こえてくる・・・・
 
 早く元気になって、いっぱいご飯が食べられますように。
 

[PR]
Commented by hiro3523000 at 2016-12-20 12:41
こんにちは。
どれも雰囲気の良い作品ですね!
個人的には特に一枚目のお写真に弾かれました。
chikurinさんの所では いまだ木々に葉っぱがついているのですね\(◎o◎)/
Commented by chin-chikurin at 2016-12-20 20:50
> hiroさん
こんばんは☆
近所の公園のルリビタキは、毎年ちゃんと来てくれたら、
だいたいこの竹垣の上に乗ってくれるんです。
でも、もみじと絡んだのは私的には初めてだったので、
とってもうれしいのです。
そして、その1枚をhiroさんに選んでもらえて
とっても!とっても!うれしいのです(#^^#)
そうです。こちらでは、まだ木々に葉っぱがしっかりついてて
鳥さんが見つけにくいのです^o^
明後日なんか最高気温20℃になるとか・・・・
寒くなったり暖かかったり・・・体が戸惑っております^^;
by chin-chikurin | 2016-12-19 21:35 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31