もみじエナガ♪

近所の公園と、ちょっとお出かけした時に会えた、もみじ絡みのエナガさん達です。

c0334250_22543956.jpg


c0334250_22550306.jpg


c0334250_22554634.jpg

c0334250_22565580.jpg


c0334250_23235414.jpg

最近、鳥さん求めてお散歩すると、だいたいエナガさんには会える気がします・・・・
撮れるかどうかは別ですが・・・会えると嬉しい鳥さんです♪



*竹の子が剣道をする場所として・・・
 1  もちろん学校
 2  自宅から徒歩1分の幼稚園の時から通っている道場その1
 3  自宅から車で20分くらいで小学校4年生くらいから通っている道場その2
 日々忙しくてなかなか道場のお稽古には行けないのですが、昨日の夜は
 久しぶりに道場その2にお稽古に行っておりました。
 道場その2は、アットホームな感じで・・・ちゃんと厳しいお稽古はするんですよ・・・
 でも、私たち親も座って・・・時に笑いながらお稽古を見る事が出来るのです。
 昨日は、先生とのお稽古の中で時に、先生からも何本かとれるようになった竹の子や、
 初心者の中学生に竹刀の振り方などを教えている竹の子を見る事が出来て
 またまた幸せ気分に浸っておりました♪

 

[PR]
by chin-chikurin | 2016-12-18 23:14 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー