エナガさん

私のパソコンの中に残っている数少な~~い鳥さんの中から・・・

エナガさんです^o^
c0334250_23554251.jpg


c0334250_23560961.jpg


c0334250_23584429.jpg



影が気になるけど・・
c0334250_23592376.jpg


おまけ・・・
柵の上のエナガさん
c0334250_00001714.jpg


おまけ2・・・
シジュウカラさんが好きな感じに撮れました♪
c0334250_00004536.jpg



*期末試験中の竹の子。 今は部活も完全offなので、毎日お昼には帰って来て、
 試験勉強もそこそこにのびのびと過ごしております。
 試験は金曜日までで、金曜日から部活も再開。週末はもちろん遠征、今度は四国。
 のんびり出来るのもあと2日。
 最近、お洒落に興味が出て来たのか、一人で服を買いに行ったり、
 身長を180cmにする~~と、生活リズムを変えたり、食べる物に気をつけたり・・・・
 お年頃!!って感じです^o^


[PR]
Commented by haru2721 at 2016-12-07 20:54
こんばんは~

とってもキレイに撮影されていますね~
可愛いです( *´艸`)

男の子も、おしゃれに気をつかうお年頃ですね(#^^#)
今が一番成長する時期なので
ぐんぐん大きくなってほしいですね( *´艸`)
Commented by chin-chikurin at 2016-12-07 22:38
> haru2721さん
こんばんわぁ~☆

可愛い小鳥さんをいっぱい撮って癒されたい~~と願う日々です。
でも、今は何かと忙しい愚息のお世話を頑張っています^o^

高校生活あと2年数か月の間に8cm伸ばすのが目標です。
ランニング・ストレッチ・縄跳びをして、ヨーグルト、納豆、豆腐、お魚、野菜をいっぱい
食べて頑張るそうです^o^ 後、寝る2時間前からTV・PC・スマホは見とか。
生活習慣的にいい事いっぱいなのですv^^v
by chin-chikurin | 2016-12-07 00:13 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30