専属モデルのジョビ子ちゃん♪

最近、公園に行っても・・・1・2回/週だけですけど^^;
モデルさんになってくれるのは、この子だけ。

でも、可愛いからいいか♪

my favorite
c0334250_09301511.jpg


on the Bench
c0334250_09324511.jpg


on the handrail
c0334250_09342889.jpg



the shortest distance
c0334250_09420511.jpg


・・・と、いきって英語を並べてみたけど・・・合ってるのかも自信なく(笑)

最後は、公園入り口のジョビ子ちゃん♪
c0334250_10033952.jpg



*県新人大会が終わって、完全部活offに入った竹の子。
 昨夜は、県大会の打ち上げで焼肉屋さんに行って、お肉いっぱい食べてきたそうです^o^
 以前は、牛肉が食べられなかった竹の子ですが、最近はしっかり体育会系男子になって
 お肉も食べられるようになりました♪
 
 今夜は、剣道部保護者の忘年会、オトンと二人で参加です・・・ちょっとドキドキ・緊張しております^^;
 



 

[PR]
Commented by レイ at 2016-12-04 19:14 x
ジョビ子ちゃん、可愛いですね^^
どうしてこんなにあどけない表情が撮れるのか。
私にとっては魔法です。

忘年会、楽しかったでしょうか?
親同士も励まし合ったり、愚痴ったりもできますね(^^ゞ

保護者同士が仲良しだと子どもたちのフォローも一致団結できますね。
Commented by chin-chikurin at 2016-12-04 22:52
> レイさん
こんばんわぁ~☆ こちらにお越しいただきありがとうございます♪
レンズを覗いていると鳥さんは色んな表情を見せてくれます。
すぐに飛んじゃう鳥さんだとすぐにシャッターを押さなきゃダメですけど、
じ~~っと止まってくれてる時には、カメラ構えて私もじ~~っと
鳥さんが可愛い表情をしてくれるのを待ってたり♪ 
鳥さん撮影には根気と力が必要なのかも・・・です(笑)

忘年会♪ 久しぶりのお酒の場・・・私は飲みませんけど・・・
最初は緊張したけど、楽しかったですよ♪
現役保護者の他、OBやOBの保護者やらで沢山の人が来られてました。
次の試合に向けて、保護者も一致団結で頑張りますよ~~^o^
by chin-chikurin | 2016-12-03 10:23 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー