昨日のジョビ子

昨日の午後・・・・
ゆっくり家で用事を片付けたかったんですが・・・
10月に何年ぶりかで受けた健診でしっかり生活習慣病の危険性を指摘され・・・・
運動不足を解消しなくては・・・・
・・・・
とりあえず歩かなきゃ・・・と公園に。
でも、あんまり時間ないから自転車で・・・それじゃ~意味ないやん(笑)


先日、素敵なメジロさんに会えた屋上庭園を覗いてみたら、
ジョビ子ちゃんが来てくれました♪
c0334250_20444404.jpg


c0334250_20453376.jpg


ハナミズキの所にも行ってくれました♪
c0334250_20473096.jpg

c0334250_20475727.jpg


c0334250_20482554.jpg

おまけのシーン♪
・・・屋上庭園をご存知の方には想像してもらえると思うんですが、
   必死に回り込んでやっとお顔が見える所に・・・・
c0334250_20504060.jpg


c0334250_20524985.jpg
屋上庭園から、歩いて!大きなお池と小さなお池の周りをぐる~~~っと回ってみましたが、
鳥さんに会えることなく運動不足解消散歩は終わったのでありました^^;
・・・あっ!遠~~い、小さ~~~いカワセミは見たっけ(笑)・・・・



*今日から県新人大会が始まりました。
 今日は男女個人戦で明日は男子団体戦、明後日が女子団体戦
 体調崩している先輩もいたりで、ちょっと不安な感じですが・・・
 応援は頑張りますよ~~~♪

[PR]
Commented by haru2721 at 2016-11-25 23:50
こんばんは~

可愛い表情が撮れていますね( *´艸`)
赤い実のアクセントが効いています♪

県大会の応援、頑張ってくださいね!(^^)!
暖かくしてお出かけください。
Commented by chin-chikurin at 2016-11-27 20:34
> haru2721さん
こんばんわぁ~☆ 返信おそくなっちゃってすみません^^;
3日間の県新人大会が終わりました。
目標達成はならず!でしたが、頑張る若者たちを
応援するのは楽しいです^o^
でも、ちょっと疲れたので、また可愛いジョビ子ちゃんに
癒してもらいたいな~~~♪

by chin-chikurin | 2016-11-25 22:28 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31