カンムリカイツブリ

今日の午後・・・
お空はどよ~~~んとしているけれど、
せっかくのお休みだから公園も覗こうかと、用意を始めたら
メールで竹の子がもうすぐ遠征から帰ってくると。
竹の子の帰りを待って・・・・
オトンとオカンは公園へ。
竹の子は散髪屋さんへ。県大会に向けて五厘の坊主頭にするために。


公園に到着すると・・・
なんだか人がいっぱい!
老若男女問わず、みんなスマホ片手に、前も見ずにぞろぞろ・・・
・・・ちょっと不気味・・・
中には自転車をこぎながら・・・のお爺さん!
通り道の真ん中に自転車を止めて、熱中している親子!
これもどうなんだか(ーー゛)

ちょっと怒りを感じながら・・・
鳥さんの声も聞けずにお池に到着。
とりあえずこの子はいた。

カンムリカイツブリさん
c0334250_21203363.jpg

ボートが近づいてきたので・・・
c0334250_21211052.jpg


c0334250_21213091.jpg


カンムリカイツブリさんが潜って、遠くに行っちゃったな~~って思った所で電話が鳴った。
竹の子から「鍵忘れた!」ってさ><


で、仕方なくごちゃごちゃと邪魔な人達の間を抜けて
お家に帰りましたとさ。


*さぁ~今月4回の遠征を終え、県大会へ!・・・と言いたい所ですが・・・
 今夜の竹の子は、古文・漢文・現代文・現代社会の提出物をやっつけなくてはならいとか。
 エナジードリンクも用意して、臨戦態勢に入った模様です。
 余談・・・高橋優くんの「Beautiful」を聞きながら、日々頑張ってる竹の子の背中を見てたら、
      色んな事が思い出されてきて・・・ウルっ・・ウルっ・・・泣けた(;O;) 





[PR]
by chin-chikurin | 2016-11-23 21:45 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー