ウグイス

ごちゃごちゃの木の中から、じゃっじゃっじゃっ・・・って声だけは
聞こえるけれど、なかなか姿を見せてくれないこの子を撮るのは、難しい><


ウグイスさん
c0334250_22253030.jpg

この枝辺りで全身を見せて欲しかった~
c0334250_22274649.jpg


もうちょっと前!・・・って願いは聞き入れられず;・;
c0334250_22300813.jpg

いつか素敵なウグイスさんが撮りたいものです♪



*先週が九州に行ってた竹の子、今週は福井県に行っておりました♪
 予定より早く、17時ごろに帰って来て一度ご飯を食べたのですが、
 21時ごろ「腹減った~」って2度目の夕食(笑)
 学校まで迎えに行った時、先生に「頑張ってましたよ~。最近ちょっといい感じになってきました。」と
 言ってもらえて喜ぶ母!なのでした・・・・
 ・・・・でも、竹の子にこの話をしたら、今日の錬成会では一勝もできなかったらしく、
     苦笑いをしておりました^^;
 

[PR]
by chin-chikurin | 2016-11-13 22:48 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31