バラ園のジョビ男くん

近所の公園のばら園は相変わらず、手入れがされず荒れた感じです。

そんな寂れたバラ園でも、ジョビ男くんが来てくれたら、
ちょっと楽しい場所になります。
c0334250_22072262.jpg

バラ園のすぐ横で野球をしてるグループがいたり、キャッチボールをしてる親子がいたんですが、
この子には関係ない!って感じでした^o^



一応、横にバラの蕾♪ 
c0334250_22085196.jpg




数少ない花の間から♪
c0334250_22105105.jpg


c0334250_22122598.jpg


*昨夜23時半ごろに帰ってきた竹の子。
 車に乗った途端「腹減った!○っと○っとの弁当じゃ足らん!」って、0時ごろから夕ご飯!
 今日も夕ご飯もおかわり!&おかずの追加!といっぱ~~~い食べました^o^
 で、またまたプチダウン中の私^^; 今は咳が辛い・・・竹の子も微妙に咳コンコン><
 でも、大量の洗濯物&ご飯作りは頑張っております~~~。
 さぁ~早く寝よっと♪
 

[PR]
Commented by hiro3523000 at 2016-11-07 23:07
こんばんは。
いつも素敵に撮られてますね。
私、竹リンさんの作品大好きです!
この柔らかな作風がたまりませんねぇ~
次回も楽しみにしております (^^)/
Commented by chin-chikurin at 2016-11-08 20:51
> hiroさん
こんばんは♪
いただいたコメントを読みながら、にまぁ~と
顔がゆるんじゃってます(*^-^*)
これからは、hiroさんの目も意識してシャッター切らなきゃ~です♪
・・・
でも、シマエナガさんと紅葉・・・その上雪?! はい!欲張り過ぎです(笑)
優しいコメありがとうございました^o^
by chin-chikurin | 2016-11-07 22:26 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31