イソヒヨくん

昨日の午後、部活から帰ってきた竹の子の洗濯物を干していると・・・
聞こえてきた綺麗な鳴き声♪
ん?ん? どこにいる??って探して・・・見つけた^o^



何年ぶりだろ~~~
この場所のイソヒヨを撮ったのは・・・前はイソヒヨ・レディだったけか・・・
隣のマンションに止まってるのを部屋の中からパチリ(笑)

c0334250_23302023.jpg


c0334250_23305955.jpg



*竹の子は今朝6時過ぎに家を出て、朝練をして、授業を受け、そのまま九州長崎へ!
 明日明後日、錬成会をこなし・・・たぶん、日曜の夜遅くに帰宅の予定。
 ・・・と今、竹の子からメールが入りました。用事を頼むメールだったですけど、
    無事、九州に着いたようです^o^




[PR]
by chin-chikurin | 2016-11-04 23:53 | | Comments(0)