クロハラアジサシ

先週の中頃の事・・・・
近所の公園にクロハラアジサシさんが
立ち寄ってくれました。

私が会えたのは、10分だけの短い時間でしたが、
お池の上を飛んでてくれました。
c0334250_21395634.jpg

せっかくだから秋色背景に♪
c0334250_21432121.jpg



c0334250_21420737.jpg

c0334250_18172412.jpg


c0334250_21452603.jpg




c0334250_21471024.jpg

おまけ・・・
ぶるん♪
c0334250_21490345.jpg

お魚咥えたアジサシさん♪
c0334250_18085281.jpg




*ほんとは昨夜アップするつもりだったんですが・・・・
 写真を数枚アップしたところで、フェードアウトしてました・・・
 竹の子にトントン・・・「寝たら?」って言われて、お布団の中へ・・・
 
 昨日の竹の子(右の子)♪
 
c0334250_18200076.jpg


 平和な^o^市民大会に出場し、先輩たちと一緒に戦っておりました♪
 結果、竹の子の高校のAチームとBチームの優勝争いとなりました。 
 リーグ戦だったですが、AチームとBチームの直接対決の結果は、全員お互いに1本も取れずの引き分け!
 リーグ内の戦績も、勝ち数、勝者数、勝ち本数すべて同じの全くのイーブン!(笑)
 で、決定戦で惜しくも、竹の子たちのチームは負けてしまい、準優勝!となりました。
 高校生になって半年ちょっと・・・毎日ハードな日々を送ってるだけあって、
 中学生の時より、強くなった(親のひいき目かな・・・^^;)竹の子を見ることが出来て
 とっても嬉しい一日だったのでした*^^*





[PR]
Commented by レイ at 2016-11-01 05:36 x
竹の子君に「トントン」されたんですね。
いつの間にか親子逆転^^
ウルウルしちゃいます。
素っ気ないようでちゃんと見てるんですね。

アジサシさんは海にしかいないと思ってました。
チョウが海にいたり、珍しいと思っていた鳥さんが公園にいたり、竹リンさんブログは目からうろこがいっぱいです。
Commented by haru2721 at 2016-11-01 21:52
こんばんは~

男の子って、いつまでたっても
可愛くて・・・反面、頼りになるところがありますね。
試合を見て、熱いものがこみあげたことでしょう。
子ども成長に感謝ですね^_^
Commented by chin-chikurin at 2016-11-02 00:15
> レイさん
おはようございます・・・かな♪
ときどきトントンされちゃうんですよね~^^;
いつの間にか大人になっちゃって・・・
たま~~に頼りになるな~~とも思ってみたり・・・
親子の時間♪enjoyしております^o^

こちらでは、アジサシさんはため池でも会えるんです。
行動範囲がとても狭い私が会える子は、限られてますが、
レイさんに喜んでもらえたら、とってもうれしいです♪
Commented by chin-chikurin at 2016-11-02 00:25
> haru2721さん
こんばんわぁ~☆
ホントに男の子はいつまでも可愛いですね~~
・・・うちには女の子がいないので、よくわかりませんが、
   自分自身が可愛い娘じゃなかった記憶が(笑)・・・
今回の試合はお気軽試合だったので、笑顔!笑顔!!でしたが、
公式戦で同じ事が起こったら泣いちゃう!です!!
子どもの成長を通して、色々うれしいことがいっぱいありました・・
これからもあるといいな♪  ホント感謝!感謝!です♪
コメントありがとうございました^o^
by chin-chikurin | 2016-10-31 21:52 | | Comments(4)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31