身近な鳥さん♪


今日も、無事一日が終わり・・・
毎晩やってくる睡魔に襲われております。
こっくり・こっくり・・・・
起きてる間にアップ!アップ!


パソコンの中に残ってる、身近な鳥さん達を♪

最近、木のてっぺんで鳴いてる声はよく聞くんですけど・・・
モズ男くん
c0334250_22522421.jpg



メジロさん
c0334250_22533752.jpg



c0334250_22544441.jpg



シジュウカラさん♪
c0334250_22571934.jpg


ハクセキレイさん♪・・・実は今日の中でのお気に入り^o^
c0334250_23005454.jpg



*今日は公園お散歩してきました。
 お散歩で出会えた方々♪ 
 お話しを聞いた可愛い鳥さん達に会える事もなく・・・でしたが、
 楽しい時間をありがとうございました^o^
 今日の写真は、その内・・・アップします。
 たぶん、没の高い山が出来る予感^^;



 

[PR]
by chin-chikurin | 2016-10-26 23:20 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー